活動報告

【2月14日(水)】読み聞かせボランティア

わかば 『オニじゃないよおにぎりだよ』シゲタサヤカ

1-1 『きりかぶのあかちゃん』まどみちお

2-1 『ばあばにえがおをとどけてあげえる』コーソンアーヴェリス文 イザベルフェラス絵 まつかわまゆみ訳

2-2 『11ぴきのねことあほうどり』馬場のぼる

3-1 『水はうたいます』まどみちお

3-2 『まんてんべんとう』くすのきしげのり作 伊藤秀男絵

4-1 『びんぼうこびと』ウクライナ民話 『にんじんだいこんごぼう』日本民話

4-2 『こしょうできまり』ヘレンクーパー

5-1 『蜘蛛の糸』芥川龍之介

5-2 『ふたりはともだち 春が来た なくしたボタン』アーノルドローベル

6-1 『ブックウィング 山中伸弥とIPS細胞』 ふじもとみさと文 山中伸弥協力

6-2 『きみの町で』より知るって何? 重松清